台風一過。


台風5号は、日本をゆっくりと縦断し、各地に被害をもたらしました。

被災された方々には、心からお見舞い申しあげます。

 

福博の街は進路が逸れたこともあり、大きな災害はありませんでした。

ただ小さな粗ゴミが何処からともなく飛んできており、見苦しい状況となっていました。

「街をきれいにする会社」と自負する我が社としまして、微力ながら有志を募り清掃活動を行いました。

歩くと良く見えることがあります。タバコの吸い殻が非常に多いのです。

コツコツと拾うしかない。

小さな活動で申し訳ありません。

キレイになる(する)と、みんな気持ちよいですね。

 

企画開発室 竹下 和宏