「筋肉食堂DELI」を導入しました。


カラダづくりに最適なPFCバランスを備えた食事!と題して、この度「筋肉食堂デリ」の冷凍食品を導入しました。

弊社の厚生棟1Fに冷凍庫を置いてます。 paypay等のバーコード決済でお支払いください。

扉を開けると商品が取り出せます。

電子レンジも常設、24時間利用できるスタイルとしました。

冷食と侮ることなかれ! ランチでもよし、緊急出動などで待機中にレンチンして食べれる・・・ので今後の消費が楽しみな逸品です。

”高たんぱく・低カロリー” 通常はアスリートから支持されるものですが、健康志向が強まる弊社でも改めて食事に目を向け再考しよう・・との運びから導入することとしました。

弊社の行動訓十則の一つに「健康は無上の宝。全ての活動の源泉。健体康心は日頃の心掛け次第。」とあります。

人それぞれに適した”心掛け”はありますが、食事は基本中の基本! 弊社にお越しの際は、是非ご賞味ください。

(※ paypay等のバーコード決済での販売となっております)

食べれば食べるほど・・・筋肉食堂とコラボしたグッズ(アパレル等)が貰えるキャンペーンも併せて実施中です。

 

 

そして・・・

 

毎年12月1日に開催される安全講習にて、前座で食事と身体づくりについて学びました。

実験体になってくれたMさん有難うございました。

短時間ではありましたが、食への関心が深まったことと思います。

続いて交通安全講習です。

ドライブレコーダーの動画を基に、KY(危険予知)訓練を行います。

遠隔地の事業所にもオンライン配信しました。

24時間年中無休にて多種多様、様々な要請を受ける弊社ですが・・

・・安全と安心と健体康心

プロとしての自覚を持ち、常にベストコンディションで対応できるよう学び努めて参ります。

 

大食漢と呼ばれる社員が多い我が社ですが、これをきっかけにスマートな(体形)イケメン・イケオジが増えることを期待してます!