あしや砂像展2019「砂像コンテスト」にチャレンジします。


遠賀郡芦屋町においてあしや砂像展2019 時空を超えて 動物 Ⅰ 絶滅危惧の生きものたちが開催されます。

詳しくはこちら https://ashikan.jp/sazouten/index.html

 

期間 10月18日(金)~11月4日(月)

このうち10月20日(日)に開催される

「砂像制作コンテスト」に参加する事となりました。

 

 

弊社は過去にも砂像制作に出展しておりました。

今回は10数年ぶり・・・しかも当日1発勝負での制作となります。

新入社員を各部より選抜、親睦を兼ねつつ、皆一丸となり 一つの目標を達成する・・・

聞くだけでも熱くなりそうなイベントなのです。

 

砂像の展示以外にも、色んなイベントがあります。

是非、オフィシャルWebサイトをご覧ください。

 

参加の模様については、改めてブログにて報告いたします。

 

過去の出展作品を探しましたところ・・・2000年前後から数年間・・・

まだまだデジカメが出始めの頃でしたので・・・残念ながら写真を見つけることができませんでした。

(当時、管理人が買ったばかりのコンデジで撮った画像も・・・失念しておりました。日頃のバックアップとデータ整理は大切ですね。)

 

予行演習なしの一発勝負! 5,6時間での制作です! 頑張ります!