明日24日から27日まで、下水道展’18 北九州が開催されます。


今年も下水道展の季節が来ました。 今回は北九州市の西日本総合展示場なので、九州の方はチャンス到来ですよ!

ガイドブック電子版→ https://guidebook.gesuidouten.jp/top/index/ こちらからスマホで案内が見れます。

VR下水道展・・・ふむふむ、360°VRカメラで撮影したVR映像で、Google ストリートビューの様に「いつでも・どこでも」見れるとのこと!

 

し!しかしですよ! 次の九州開催はいつになるか判らないし、行けば会場は空調が効いて涼しいですし、ブースを見学すれば貰って嬉しい粗品も!

やっぱり「百聞は一見にしかず」 夏休みの思い出作りにいかがでしょう。

 

事前登録 https://www.npr-event.jp/gesuidou2018/mypage/entry_form.php すると、景品が当たる!(かも)

北九と言えば 「〇さんうどん」や「〇〇の焼きそば」等(私見ですみません)・・・美味いものも見逃せない!

 

 

またリクルーターの方々にも朗報です! 水ビジネス業会として ”インターンシップ&キャリアセミナー ”   もあるんです!

 

これは 7月27日(金)12:00~15:00 までの リクルーターに捧げる特別なイベントですので

スケジュールの調整に気をつけてくださいね!

これまた QUOカードが先着100名様に!

 

 

下水道展は色んな催しがあるので、お子様連れで自由研究や日記のネタ探しに最適ですよ!

でも道中は熱いので、帽子とタオルと水筒は忘れずに!!

 

下水道業界の夏祭りみたい・・・ですが、日本が誇る新技術が見れる素晴らしい祭典なのです!

使えなくなって初めて解る、下水道の役割。

 

水って循環してるんです! 〇は天下の回り者!みたいに。

 

 

どうでしょうか?! 見学したくなって来ましたか?

皆様のご来場お待ちしてます!!