一人一花運動。夏の花に模様替えしました。


みんなで!一人一花。おもてなし大作戦!!と銘打った、福岡市の取組みに弊社は参画しております。

以前は博多駅前に設けておりましたが、連絡橋設置に伴い天神北のKBCさんの前に移動しました。

今回は工事のイメージアップも兼ねて定期植替え、「夏の花」へ模様替えしました。

 

女性社員も参加して、賑やか華やかな作業となりました。

ここは福岡ボートに向かう御仁方の回遊ルート。

太陽光ギラつく熱い水上の戦いの前に、きっと皆さまの刮目して疲れた目の癒しになってくれる事でしょう。

女性ならではのきめ細やかな仕上げ。さすがです!

男社会と見られがちな弊社ですが、そんなことはありません! 女性活躍の場はたくさんありますよ!

興味がありましたら、新卒・中途問わずどんどん総務課までお問合せください。

日本古来から続く農耕文化の男女共同作業・・まさに弥生時代の現代バージョンといったところでしょうか。

人間ばかりでなく、モンシロチョウもお見えになりました。街中で蝶って、かなり珍しいと思いませんか!

50肩のベテラン社員もSNS用に映える様にと・・虹を作りながら水やりに励んでました。

コンクリートジャングルに点在する心休まるオアシス。有志の方々の協力で福岡市内各所に咲いております。

蝶になった気分で・・・少しの間だけ歩みを止めて、花たちを見て楽しんでいただけると幸いです。

仕上がったところで、自らが丹精込めて植えた花たちの写真を撮って・・・

オフィシャルinstagram でも紹介させていただいてます。

せっかくなので集合写真も、パチリと。

当日は夏日のような暑さで大変でしたね! スタッフの皆さんお疲れさまでした。