令和4年度入社。内定者への会社説明会を開催しました。


令和4年4月に入社する内定者に参集していただき、会社説明会を兼ねた懇親会を開催しました。

各所属長が担当する所属業務の紹介を行い、次に内定者による3分自己紹介を行いました。

管理人は直に聴いてませんが「そつなくこなした」と聞きました。 さすが「期待の星」ですね!

あと数ヶ月後、春の到来と共に入社式を迎えます。

コロナ云々で卒業イベントにも制限がかかりそうですが、悔いのないように思いでつくりをして欲しいものです。

「その歳(立場)でできる事は、その時しかないぞ!」

私たちヴェテランも気を引き締めて! 彼らを心地よく迎えられるよう繁忙期を乗り切ります。

 

それでは、内定者諸君、4月に会えるのをを楽しみに待ってますよ!