【COVID-19対策】ご来訪のお客さまへお願い。


日頃のご愛顧 誠にありがとうございます。

弊社では COVID-19 いわゆる「緊急事態宣言を受けてのコロナウィルス問題」の発令を受け、お客様ならびに協力業者の皆様の健康と安全確保を最優先に考え

ご面談・打ち合わせ時の対応について説明させていただく事としました。

 

内閣官房   ➡ 「新型コロナウィルス感染症対策

 

 

 

 

 

 

 

郵便物や宅配などは、玄関を上がられて2階入り口にて受領します。

内線電話にて総務部へご連絡お願いします。

 

打合せ等につきましては担当者と事前に周知のうえ、マスク着用にてご来訪をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

営業時間中は常時、社員厚生棟を開放しております。

状況に応じて間隔をとり、打合せにご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

雨天時以外は窓を常時開放とし密閉回避に努めております。

 

 

 

また各玄関にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

本社棟玄関(2階)です。

内線電話の横に、アルコール消毒液を設置しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚生棟入り口 タイムカード前です。

画像には写っておりませんが、左傍に洗面蛇口があります。

手洗い後に消毒液をご利用ください。

 

 

また、次亜塩素酸ナトリウム0.05%希釈液 を準備しております。

ご来訪の際、営業企画課( 内線390 竹下)までご連絡いただければ、スプレー・使い切りゴム手袋を貸出し致します。

 

 

厚生労働省 ➡ 新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料(発生状況、国内の患者発生、海外の状況、その他)

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。