【協力業者の皆様へ】 請求書の様式を変更しました。


時下ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社の事業活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて弊社では、10月1日からの消費税率の変更に伴い

「請求書の様式の変更」を行いました。

 

 

請求のスムーズかつ正確な対応を行うために、旧税率と新税率が混在するしばらくの期間につきましては、

今回アップロードしました「新様式」でのご提出をお願い申し上げる次第でございます。

10月請求分以降につきましては、旧様式での請求受け付けることが出来ません

 

 

弊社ウェブサイトのトップページ上段にあります

各種様式のダウンロード」アイコンをクリックしてください。

 

 

各種様式のダウンロード」ページが表示されます。

 

請求書のサムネイル画像と請求書のダウンロード」アイコンが表示されますので、更にクリックしてください。

➡ 新様式のExcel ファイルが起動します。

➡ 新様式の要領をご確認ください。

 

 

なお、請求書の EXCELファイルを起動しますと「A.今回請求額 と G.請求明細 」に金額が入力されております。

表計算のつながりが解るよう参考に入力しておりますので、上書きして下さい。

 

つきましては、ご多用のところ誠に恐縮でございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。