【新型コロナウィルス対策】ご来訪のお客さまへお願い。


日頃のご愛顧 誠にありがとうございます。

弊社は社員一丸となり、継続して感染症対策に努めておるところです。

 

お客様ならびに協力業者の皆様の健康と安全確保を最優先に考え、改めてご面談・打合わせ時の対応について説明させていただきます。

厚生労働省   ➡ 「新型コロナウィルスに関するQ&A(一般の方向け)

玄関自動ドア前に、消毒液を設置しております。入館の際は、手指の消毒にご協力ください。

内線電話・手摺等は1日2回~適宜の消毒を実施しております。

タブレット端末も設置しておりますので、体温の測定についてもご協力お願い致します。

郵便物や宅配などは、玄関を上がられて2階入り口にて受領します。内線電話にて総務部へご連絡お願いします。

 

 

 

打合せ等につきましては事前に担当者と協議のうえ、マスク着用にてご来訪をお願い致します。

(出来うる限りオンラインでの打合せをお願いしております)

基本的には厚生棟1Fを、営業時間中は常時開放しておりますので、こちらにてミーティングをお願いします。

入り口そばに手洗い場と消毒液があります。

本館玄関同様に、体温測定器も設置しております。 適宜、ご利用ください。

 

 

テーブル席・椅子も定期的に消毒しております。状況に応じて間隔をとり、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

雨天時以外は窓を常時開放とし密閉回避に努めております。

また、各種消毒液も準備しております。

ご来訪の際、総務部までご連絡いただければ、スプレー・使い切りゴム手袋を貸出し致します。

 

 

 

弊社では感染予防対策を全社員へ周知徹底しております。

今や常識となりましたマスクの着用はじめ、職場環境の定期的な消毒、密にならない工夫、啓蒙活動等々・・・

人類未曾有の危機に対し少しでも貢献できるよう、これからも尽力いたします。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。