台風接近!!

平成29年9月17日は台風接近に伴いBBQ広場を閉鎖します。

ご理解とご協力の程よろしくお願いしましす。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

春の訪れ!!

DSCF1336 DSCF1334

まだまだ、寒い日が続いています。

みなさんはインフルエンザにかかってないですか?

もう今年も早く3月になりました。

3月は別れの季節ですね。また、出会いの季節でもあります!!

卒業式、入学式、職場での人事異動や新人さんが入ってきます。

小戸公園でも春がやってきました!!

事務所前とBBQ広場付近の2本の桜は他の桜より早く、5分咲きぐらいになっております!!

また、3月18日からBBQ広場を再開しますので29年度もよろしくお願いします!!

3月は17時まででレンタル品は、4月からになりますのでお間違えないように!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

平成29年3月18日よりBBQ広場再開!!

平成29年3月18日(土)よりBBQ広場の運営を再開します。

3月はレンタル品は無く持込のみとなります。

4月からレンタル品は再開します。

利用時間;9時~17時まで(17時までにBBQ広場利用券と水道の鍵を管理事務所に返却して下さい。)

受付時間;9時~14時まで(14時までに管理事務所で受付をしないと広場利用はできません。)

利用料;小学生以上1人100円

今年もBBQは小戸公園で!!たくさんのお客様のご来園をお待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ささやかなイルミネーション

クリスマスも近く寒くなってきましたね!?

知っている方は知っていると思いますが、小戸公園管理事務所前の東屋でささやかですけど、イルミネーションを設置しました!!

ライトアップ時間は18時~22時&5時~7時までになっております。

少しの時間ですが、12月26日まで行いたいと思っています!!

完全手作りのイルミネーションで、木に登ってイルミネーションを設置したので次の日は体のあちこちで筋肉痛が発生しました。。。(笑)

小戸公園は海風が凄いので、たくさん着込んで是非見にきて下さい。

PC160065PC160066

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

11月26日(土)、27日(日)

PB260022  PB260003

 

11月26日、27日は特殊車両体験のイベントを開催しました!!!

寒い中たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

子どもさん達は喜んでいましたか?

また、お父さんお母さんたちのほうが興奮していた親子さんもいましたね~⤴⤴⤴

子どもさんの笑顔で私のほうが元気をもらいました!!今年も気持ちよく年を明けれそうです!!

また、来年も開催したいと思いますので是非ブログのチェックもお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年初のイベント開催!!!

パッカー軍団   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平成28年度、小戸公園管理事務所前にイエロー軍団集結!!子どもが大好きなトラックが小戸公園にやってきます。普段近くで見れない黄色いトラックを近くで見たり、子どもさんが運転席に乗って写真撮影したり、親子で親睦を深めよう!!!また、イベントの時間を設けておりイベント時間中は特殊車両が動いたり光ったりします。11月26日・27日はぜひ小戸公園に遊びに来てください!!!

日時:11月26日(土) 10時~16時  11月27日(日) 10時~16時

イベント時間:11時~(1回目)・13時~(2回目)・15時~(3回目)

開催場所:小戸公園事務所前 エントランス広場

参加費:無料

お問い合わせは小戸公園管理事務所まで TEL:092-883-3510

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10月からBBQ広場の利用時間・受付時間が変わります!!

10月のBBQ広場の時間についてお知らせします。

受付時間 レンタル品がない方は9時~14時まで

レンタル品が必要な方は9時~13時まで

利用時間 レンタル品がない方は9時~17時まで

レンタル品が必要な方は9時~16時まで

になりますので、時間のほうをお間違えの無いようお願いします!!!

ご質問等は小戸公園管理事務所までお問い合わせください。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

もうすぐ10月 昼間は、まだまだ蒸暑い日が・・・!!

残暑続く中、いかがお過ごしですか?

朝晩は夏を惜しむ虫の声が聞かれ秋を感じられる様になりました。                          小戸公園でも、幼稚園や保育園の運動会の練習                                         遠足などの光景が見られ秋を実感しています。

これから気候も良くジョギング、ウオーキングなどスポーツの秋です                             小戸公園で良い汗を流してみませんか?                                                 スタッフ一同お待ちしております。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

暑い!!熱中症に十分注意して下さい!!

小学生・中学生は夏休み!!!お父さん、お母さんは家族サービスで忙しくなってきますね?

天気が良い日が続いてま~す!!!!!

6月の週末は、ほぼ雨だったので、7月・8月はたくさんの方にBBQ広場の利用で来園していただいてます。

暑い日が続いていますので、BBQする際には水分補給・塩分補給をし熱中症に十分気を付けて下さい。また、飲まれる方は車の運転は絶対しないようにお願いします。

話しは変わりますけど、私が小戸公園で撮った写真を紹介しまーす。DSC_0215DSC_0219DSC_0216

フォトコンテスト開催中ですので参加お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

写真コンテスト結果発表&募集!!

今日も天気が良く、暖かくなっております。が・・・日曜日からは少しづつ天気が崩れてくるみたいですね(-m-)

ところで、遅くなりましたが 『第4回写真コンテスト』 の結果を報告させていただきます。

P5130014P5130002

上記2作品に決まりました!!

スタッフは毎日小戸公園にいるのですが、気づかないだけでこんなにも綺麗な風景が見れる場所だと改めて気づかされました。

管理事務所内にも掲示しております。

今年も写真コンテストを開催します!!!!!

期間は平成28年6月1日~平成29年1月31日迄で、

たくさんの応募お待ちしております(*∇*)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ